問い合わせ対応管理 GRIDY CENTER

さまざまな問い合わせを一元化して複数部門で共有

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GRIDY CENTERの特長

  • ツリー表示で一目で分かる!

    ツリー表示で一目で分かる!

    さまざまな経路で入ってくる問い合わせを一元管理できるので、サポート業務が効率化し、対応漏れを軽減します。

  • 対応状況をリアルタイムに表示

    対応状況をリアルタイムに表示

    現在の対応状況をフォルダごとに確認できるので、対応遅れや、対応の漏れ、抜けがなく問合せ対応ができます。

  • 顧客対応の開始から終了までの全過程を可視化

    顧客対応の開始から終了までの全過程を可視化

    顧客に対して、「いつ、だれが、どのように」対応したのかの対応履歴を時系列で捉えることができます。

    詳しくはコチラ

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