営業支援メール配信エンジン GRIDY メールビーコン

管理顧客数を最大化させる営業支援メール配信エンジン

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GRIDY メールビーコンの特長

  • さまざまな条件で配信先を作成できるので、効率的な営業が可能に!

    さまざまな条件で配信先を作成して効率的な営業を!

    顧客属性や商談ステータスから対象顧客を抽出し、メール配信を行うことができるので、見込みの低い顧客へのフォローやアプローチは“バーチャル営業マン”に任せ、“リアル営業マン”は見込みの高い顧客へのアプローチに専念できます。

  • 顧客の反応がリアルタイムでわかるので攻めの営業が可能に!

    顧客の反応がリアルタイムで知って攻めの営業を!

    配信メール内に埋め込んだURLのクリック数、クリックした顧客情報はリアルタイムでリスト化されます。興味を持った顧客がすぐわかるので、タイムリーなアプローチが可能となり、効率的かつ戦略的な営業活動を展開することができます。

  • 安心のセキュリティ

    安心のセキュリティ

    顧客データ抽出から配信まで、オンラインですべて完結するので、ローカルに顧客データを保存する必要がなく、セキュリティ面も安心です。配信履歴、リストはDBに保存されます。

GRIDY メールビーコンの機能

新商品の案内、リマインドメール等で見込み顧客とのつながりをキープ!

メールのセットは、営業担当者の手間を最小化する、かんたん3ステップ。 初めてでも迷わず操作可能なユーザーインターフェイスで、画面に従って、選択、入力していくだけで簡単にメール作成、送信設定ができます。

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GRIDY メールビーコンの活用シーン

新商品の案内、リマインドメール等で見込み顧客とのつながりをキープ!

新商品の案内、リマインドメール等で見込み顧客とのつながりをキープ!

案内メールやリマインドメールを小まめに配信することで見込み顧客を掘り起こしたり、見込みの低い顧客への継続的フォローができます。

連携機能……GRIDY SFA

見込みの低い顧客を段階を踏んだアプローチで優良顧客に育成!

見込みの低い顧客を段階を踏んだアプローチで優良顧客に育成!

忙しい営業活動の合間に、見込みの低い顧客に段階を踏んだ細やかなアプローチを行うのは非効率。ストーリー立てたメールをまとめてセットし、配信は“バーチャル営業マン”に託すことで、見込みの低い顧客を優良顧客へと手間なく育成していくことが可能です。

連携機能……GRIDY SFA

展示会後、スピーディなメール配信で、競合他社よりも早く商談化!

展示会後、スピーディなメール配信で、競合他社よりも早く商談化!

名刺情報を1日でデジタル化可能なGRIDY 名刺CRMを使えば、最速で展示会の翌日に、お客様へのメール配信が可能。競合他社が集う展示会で、いち早く確度の高い見込み顧客をキャッチし、アプローチをかけることができます。

連携機能……GRIDY 名刺CRMGRIDY SFA

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