よくある質問

Knowledge Suiteご導入前のみなさまから寄せられる、
よくあるご質問とその回答を掲載しています。

Step1 検討する

Knowledge Suiteとは何ですか?

Knowledge Suiteは、社員間の情報共有を活性化させるグループウェア、そして営業活動に必要な顧客管理CRM(Customer Relationship Management)、営業活動を可視化させ売上を最大化させるSFA(Sales Force Automation)がすべて連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。

他社製品とは違うKnowledge Suiteの特長は何ですか?

Knowledge Suiteの大きな特長は

■ Point1.オールインワン
Knowledge Suiteは、グループウェアをはじめ、営業支援SFA/顧客管理CRMといったビジネスに必要な複数のアプリケーションがオールインワンになったサービスです。

■ Point2.ユーザー数無制限
Knowledge Suiteは、利用した分だけお支払いいただくSaaS型なので、利用人数を意識せず、ユーザー数無制限でご利用いただけます。

■ Point3.マルチデバイス対応
Knowledge Suiteは、PC、スマートフォン、携帯電話、タブレット端末でお使いいただける、マルチデバイス対応なので、外出先でもオフィスと変わらない“サクサク”ビジネス環境を実現することができます。

特長はまだまだあります。

実際に導入しているのはどのような企業ですか?

Knowledge Suiteは、数人規模の中小企業から数万人規模の大企業まで規模や業種を問わず導入いただいております。
実際に導入いただいている企業様の声はこちらでご確認ください。

Knowledge Suiteを導入するにはどのような動作環境が必要ですか?

Knowledge Suiteの動作確認環境は下記ページに掲載しております。

導入後のサポートはしてくれますか?

導入運用コンサルティングの他、操作ガイド作成やオペレーション研修、設定代行サービス等充実のサポートをご用意いたしております。

また、各機能のFAQや、アプリケーションごとの操作マニュアル、管理者様向けのE-ラーニング等を公開いたしております。
お客様無料サポート窓口も設けておりますので、ご安心ください。

Knowledge Suiteの実際の画面操作を試してみることはできますか?

無料トライアルで実際の画面操作をお試しいただくことができます。
以下フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

デモを依頼することはできますか。

Knowledge Suiteのデモンストレーションや「こんなことできる?」「こういう運用を考えているんだけど…」といった導入に関する相談等、無料で承っておりますので、Knowledge Suiteご興味をお持ちいただきましたら、まずはご連絡ください。

※弊社担当よりご連絡させていただきます。

Step2 契約する

契約期間にきまりはありますか?

Knowledge Suiteの最低契約期間は12カ月間(1年間)となっております。
更新は事前に解約の意思表示がない場合、自動更新となります。
契約プランの変更は、契約期間に関わらず可能です。

申込みはどのように行えばいいですか?

お申込をご希望いただき、誠にありがとうございます。
お客様に適した料金プラン等をご案内させていただきますので、以下よりお問い合わせください。

販売パートナーに申し込むことは可能ですか?

Knowledge Suite販売パートナーからお申込みいただくこともできます。
お気軽にご相談ください。

Step3 導入する

初期設定はどのように行ったらいいですか?

ご契約前の段階から、貴社の業務に合わせた設計をご提案、設計のお手伝いを承ります。
まずはご相談ください。

分からないことがでてきたときはどうすればいいですか?

Knowledge Suiteご利用ユーザー様用にユーザーサポートページを設けております。各機能のFAQや、アプリケーションごとの操作マニュアル、管理者様向けのE-ラーニング等を公開いたしておりますのでご活用ください。 解決しない場合は、お客様無料サポート窓口も設けておりますので、ご利用ください。

運用に行き詰ったとき相談にのってくれますか?

お気軽にご相談ください。

インターネットからのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

電話でのご相談の方は

03-5440-2081

受付時間 9:00~18:00(土日祝休み)