ログインができません。

以下を確認してください。

①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?
※”Caps Lock”がかかっていないかをお確かめください

②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
※パスワードなどをコピーして貼り付けた場合に、スペース(空白)が入ってしまうことがあります。手で直接入力を試してみてください。
※小文字と大文字の間違いにご注意ください。

③動作環境に問題はありませんか?
有料版をご利用の場合には、こちら(有料版GRIDY動作環境)

④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。

⑤無料版GRIDYをご利用の場合、ご利用の端末にGRIDYクライアントはインストールされていますか?
※無料版GRIDYの場合は、GRIDYクライアントがインストールされていないPCからは、ログインすることはできません。

⑥ログイン画面のURLが「http:」になっていませんか?
※「https:」に変更して再度ログインし直してください。

上記を確認してもログインできない場合は、パスワードの再発行をお試しください。

■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。

電話番号:03-3589-2722
(平日9:30~18:30(ただし年末年始を除く))

【お問い合わせフォーム】
新規のユーザ様はこちら
既存のユーザ様はこちら

※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。
・ログインする際のエラーメッセージ
・ご利用のOS/ブラウザ


戻る