スキャンした名刺が顧客・顧客担当者に登録されていないのですが。

下記のいずれかに該当する場合は名刺情報が取り込まれません。
この場合はGRIDY SFA – 「名刺」機能の画面内でSFAへの取り込み処理を行っていただくか、再度名刺をスキャンしていただく必要がございます。

■取り込み処理が必要な場合
「既に同一顧客・顧客担当者情報が複数存在している」

同一の「顧客」・「顧客担当者」情報が複数ある場合には一覧表示での状態が「類似データあり」となります。
その場合は該当名刺のリンクをクリックし、画面下部の「営業担当情報」から紐付ける情報を選択します。
■名刺の再スキャンが必要な場合
「名刺のデータ化がエラー」
名刺データ化のエラーには主に次の理由が考えられます。

・重送の場合
・日本語英語以外の外国語名刺であり、一つも文字が読み取れない場合

※エラーとなった場合は名刺の再スキャンが必要となります。なお、エラー名刺の場合は課金の対象外となります。


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